笑っていいとも!レギュラー入れ替え

運営者情報
芸能ニュースから話題の出来事までお役立ち情報を紹介しています。
Happyな毎日!トップ > マッチング > 笑っていいとも!レギュラー入れ替え

笑っていいとも!レギュラー入れ替え

笑っていいともが10月から新レギュラーになる。

卒業は、品川しょうじ
新メンバーは、DAIGO・あっきーな・大島美幸さんたちが加入
これから新しい顔になる。

いいともというと、
売れっ子たちがメンバーになることが多いですね。

流行っている芸能人というか・・・

このメンバーの中でDAIGOがみものかな??
あのトークが笑えるけど・

これからずっと続くかというと疑問・・
すぐ人間ってあきちゃうから。

長く続けばいいですね。

ベビーベット通販
ベビー布団通販
ベビーベッド通販
ベビーチェア通販
ベビーラック通販