NHKの朝の連続テレビ小説あさが来た

運営者情報
芸能ニュースから話題の出来事までお役立ち情報を紹介しています。
Happyな毎日!トップ > > NHKの朝の連続テレビ小説あさが来た

NHKの朝の連続テレビ小説あさが来た

先々週から始まった朝の連続テレビ小説、あさが来た。

面白いですね〜。
広岡あさこさんの生涯をドラマ化したもの。

女性で輝くストーリーは、花子とアン以来でしょうか。

朝の連続テレビ小説は、現代ものよりも過去のものが好きです。

あさの子役、鈴木梨央ちゃん。
おてんば娘がぴったりあっていました。

木の上に登って、飛ぶシーン。かわいくて。
演技が上手ですよね〜。

大人になった、あさは波留さん。

とっても役にあっています。

主題歌は、AKB48の365日の紙飛行機

最初は、山本彩さんが歌っているのかな。
朝のさわやかなときに、すっ〜と頭に入ってきて、
とっても心地の良い曲ではないでしょうか。

AKB48の歌で一番好きかも。

明日からは、加野屋に嫁いだストーリー。

先週は、結婚式の日に新次郎さんが紅葉狩りにいっているところで終わりました。

楽しくて、毎日が楽しみです。

これから女子大学を建設していく生涯。
毎日目が離せません。