ゆるみ毛穴が悪化・・・頬が下へ

運営者情報
芸能ニュースから話題の出来事までお役立ち情報を紹介しています。
Happyな毎日!トップ > > ゆるみ毛穴が悪化・・・頬が下へ

ゆるみ毛穴が悪化・・・頬が下へ

最近、鏡をマジマジみて、がっくり。
頬の毛穴がパックリ開いているじゃーないですか・・・

いわゆるゆるみ毛穴というのでしょうか。

案外ゆるみ毛穴て目立つんですね。

ファンデーションをきれいに塗って、
毛穴に入れているんですが。

果たして良いのか悪いのか・・・

毛穴の奥に入ってしまったファンデーション。
何か肌に悪いような気がして。

すごく悩んでしまいます。

ゆるみ毛穴が、キュッと引き締まるように対策しなくちゃです。
毛穴が閉じるためには、汚れを落として冷たい水でギュッと閉めなくちゃです。

20代後半からシミができはじめ、へこんでいたけど
40代。

悩みが増えますわ。
悩みが減ることは全くなしですわ。

いやです。
パーンとしたハリが欲しい!

エステに通いたい!!
働いて資金を貯めるぞー!!

ハリアップ化粧品【女子力UPナビ】